ショッピングガイド

購入に関するご注意

ご購入に関してのお願い

親愛なるお友達の皆様、
ご来店いただきありがとうございます。

嬉しいことにご来店いただく方が増えてきましたので、
ご購入に関してのお願いをしております 
 

*+:。.。⋆。✰⋆。:゚・*☽ 。.。:+*  
 

「石が持ち主を選ぶ」といわれますように、
ストーンや物との出会い、
ご来店いただく皆様との出会いもまたご縁です

 

ここはSera個人で運営しております
石と人と自然とそれに関わる人たち全ての
ご縁を大切にしている小さなお店です。
 


のんびり営んでおりますので、
完璧を求める方、大手販売店のようなサービスを求める方や、せっかちな方は大変申し訳ありませんが、ご購入をお控えください。 

 
 

ありがたいことに過去に例はありませんが、
他のお客様のご迷惑になる行為、
「想像とちがう」などのクレームやキャンセル 

説明を読まずに購入した際のトラブル
ご連絡がつかないなど、
また当店に相応しくないと感じるお客様は大変心苦しいのですが、
今後のお取引をキャンセルさせていただくこともございます。
 
クーポンなどもすべて取り下げてさせていただく場合がございます。

 

 
 

ご紹介していますものは主に個人様へ向けて、販売していますため、
営利転売目的での業者様による大量買い占めなどは購入を希望されている個人のお客様の迷惑になるため、ご遠慮いただいております。

 
 
 

できるだけ気持ちよく柔軟に
素敵なものたちを紹介していきたいと思っていますので、
ぜひ皆様のご理解とご協力をお願いいたします。 
 
 

サイト内にあります配送や返品に関してなど
ガイドラインを掲載しておりますので、
かならず目を通していただき
Amrita Level✧21を楽しんでいただければと思います 
 


*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・ 
 
 

お読みいただき、ありがとうございました


店主 Sera







Eco発送について

Amrita Sera / Level✧21 は地球とともに生きるライフスタイルを大切にしています。

原石などにおいては、仕入れ時にどうしても大量に出る資材と資源がもったいないため、
リサイクル資材を使った梱包にて配送を優先しています。

ブレスレットなどのジュエリーについては専用ジュエリーボックス・梱包資材に入れてのお届けになりますが原石などにつきましてはリサイクル資材を優先して使用いたします。



新品の梱包材ギフトラッピングなどをご希望の場合はオプション購入をしてください。



また環境への配慮及び、お客様の個人情報を守る意味もあって、
「お買い上げ明細書(納品書)のペーパーレス化 」を実施させていただくこととなりました。


〜リサイクル梱包の背景〜

天然石はお手元に届くまでに多くの梱包材の消費を必要とします。

鉱山や農村→採掘場・加工工場・市場など→(ジュエリーの場合はここに宝石店・彫金職人の元を経てくることもあります)そのため、日本と海外・現地から発送される際には、大量の梱包資材が必要になり、検品作業や仕分けにおいても開封しないといけないため、新たな梱包資源がのたびに消費されます。

お客様のお手元に届けるために通常多くの資材が無駄になります。

Amrita Level✧21 ではそのような資源の大量廃棄を問題視しています

配送過程で出る再利用可能な資材をお客様へお届けする際も使用させていただいています。
コストと環境への配慮から梱包も配送時の破損を防ぐための簡易的なものになります。

ご協力とご理解賜りますようお願い申し上げます。

キャンセル・返品ついて

天然石については輸送でストーンに負担がかかるため返品・返金・交換は受け付けておりません。またお支払い後のキャンセルも取り消し手数料の発生や他の方へ迷惑になりますため受け付けておりません。

また天然石は自然のものです。性質上、一部が脆いもの・クラックや割れなどがもともと生じているものもございます。それも味わいとして楽しめるという方のみ、ご購入ください。

配送時破損については過去にトラブルは一度もありません。万が一配送時の不備がある場合は、配送会社にお問い合わせください

また天然石は性質上、一部が脆いもの・クラックや割れなどがもともと生じているものもございます。

ご理解の上ご購入ください。配送時の破損などに関しては配送会社にお問い合わせください。国内においてはヤマト配送を利用しております。不良品・注文した商品と違う場合商品がお手元に届きましたら、ご注文された商品と間違いがないかをご確認ください。


間違った商品が届いた場合

万が一、お客様のご注文と異なる商品や不良品の場合はご連絡をください。 すべて無償にて交換・返金いたします。その場合は、お手数ですが、ご連絡をいただき、確認の上で送料・手数料、着払いでお送りいただく形になります。通達が事前にない場合の着払い返送などは受け付けておりません。ご注意ください。なお対応は商品到着後から1週間以内のご連絡に限り可能です。


未成年・お子様の購入に関するトラブルの留意点

未成年のお客様のご注文について商品は、事業・商売をする方を対象に作成されています。購入者がたとえ未成年であっても、事業・商売をされている方は、法律上[未成年を理由とする]返品が不可能になります。そのことをご承諾いただき、親権者の同意を得た後ご購入下さい。そうでない場合、該当する商品は未成年には販売できかねますので、ご了承下さい。尚、未成年者が成人と偽って購入された場合は、民法により成人者と同様の扱いになりますので、ご注意ください。